■2011年のBROMPTONはこう変わる!注目のオーダーシステム■

color1.jpg

先日行われたBD-1の正規輸入代理店ミズタニより明かされたBROMPTON来季は!

 

BD-1が細部に様々な仕様変更を遂げる中で注目のBROMPTONはどうか。

2011年のBROMPTONは現在パーツ等での細かい変更は予定していません。

逆を言えばそれくらいの完成度を誇っているといっても過言ではないでしょう。

 

しかし今回明らかになったのは新色を追加した合計14色のカラーオーダーシステムです!

今までカラーに関してはプレミアムディーラー限定というカタチで展開されていましたが、今回は通常のオーダーシステムとして店頭受け付けが可能です。

 

なんとその中には・・・まさに限定の冠を掲げていた「RAWカラー」までもが!

 

もう終了と聞いて皆さんもガッカリした方も多いと思いますが・・・英国人は気まぐれ・・。

しかし狙っていた方やファンには非常に嬉しいお知らせではないでしょうか。

 

実際にはチタン仕様のXを含むMシリーズ/Sシリーズ/Pシリーズの計8ラインナップに対して、それぞれ14色のカラーオーダーに対応した総計112通りの展開となります。

 

恐るべし!!!

 

というかBROMPTONで1店舗できてしまう数量です。

大宮店ではとりあえずRAWカラーをバンバン行きまっせ!

現在検討中ですが全色揃えるモデルもあるやもしれませんので乞うご期待下さい!

 

color.jpg

 

2010/12/16 宮野

 

 

前の記事へ

次の記事へ