• HOME
  • 商品紹介 -ITEM-
  • 【BIANCHI】2016年モデルのビアンキを確実にゲットしたい方は7/5(日)に大宮店に行ってみよう!!

【BIANCHI】2016年モデルのビアンキを確実にゲットしたい方は7/5(日)に大宮店に行ってみよう!!
by: 杉山 嘉和

 


 

おすぎですっ!!

 

好きな格言は「ビアンキは寝て待て」でお馴染みのボクは、先日展示会というものに初めて行ってきました!(店長のカバンとして)

 

何社か回ってきた中のひとつが、BIANCHI(ビアンキ)などを取扱うサイクルヨーロッパさんの展示会場。

 

という訳で、いち早くビアンキの2016年モデルを見てきたのです!!

 

そこで、急ではありますが、7月5日(日)にワイズロード大宮店では2016年モデルのビアンキの予約&商談会を開催しちゃいます。

 

題して「おすぎにビアンキのオススメポイントを聞きつつ、最新モデルをゲットしちゃおう!」。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ビアンキは販売店がこの一年に一度の展示会のタイミングで一年分のオーダーをした分くらいしかほぼ日本に入荷してきません。

 

既にどうしても欲しいモデルがある!という方は是非7/5は大宮店まで足をお運びください。

 

当日夜には店長が一年分のオーダーをするらしいので、ご予約していただければアクシデント等が無い限りは確実に手に入るかと思います。(納期は未定ですが)

 

特に身長180cm以上の大きな方や、ボクの様な160cm以下の小柄な方は入荷予定数も少ないので、予約をされた方がいいですよ!

 

特に欲しいモデルは無いけれど、漠然とビアンキのバイクが欲しいな~という方も、是非この商談会にご参加ください!

 

ワタクシおすぎが最新の資料を片手に、2016年モデルのビアンキをご紹介しますよ。

 

2016年モデルはすべて、基本的にまだはっきりとした納期はわかりません、何卒ご了承ください。

 

尚、早くビアンキ欲しいよ~という方は、当店にはまだ2015年モデルのロードバイクやクロスバイクも在庫がありますので急いでご来店ください!!

 

bttDSCF1979.JPG

ちなみにコチラが、2016年モデルですよ~☆

 


OSUs-DSC_5238-thumb-500x333-9457.jpg

合言葉は、「おすぎちゃ~~~ん!ビアンキ欲しいよっ!!」で49467(シクヨロナ)。

 


 

前の記事へ

次の記事へ